SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

第27回長野県サッカー選手権大会 準決勝 長野VS浅間

佐久に行って来ましたよ。

 

要は天皇杯の長野県代表を決める大会です。

 

こういうことしちゃだめだよ。

 

なぜここに停めるのか。自転車じゃないからとか言われそう。

125ccを超えると、原動機付自転車じゃなくなるからね、

 

まー 寒かったわ。雨で風強め。長野市は雨降ってなかったの?

 

浅間は、アルティスタ浅間。ちゃんと変換予測ですぐ出てくるね。

地域リーグで福井とずっとキャッキャウフフしているチームです。

 

浅間のスポンサー、結構いいところ抑えているんだよね。浅間のユニフォーム

スポンサーのミマキエンジニアリング、ユニフォームスポンサーになって欲しい

サッカーチームはいくらでもあるでしょう。

 

あ、玉ちゃんだ。岡山・松本・愛媛でJ2で221試合出場。

 

寒くてもう帰りたい。延長にならなくてよかった。

長野 1 - 0 浅間