SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

俺ん家 俺ん家スタそば

権堂の俺ん家さんに行ってきました。

 

俺ん家 スタそば(1000円)+大盛り(100円)=1100円。

 

いやぁ、ギリギリのところを攻めてきますね(笑)

丁寧に仕込まれた肉の味付けが絶妙ですね。黒胡椒が結構効いています。

細かく切ってあるのでお肉が食べやすい。そしてあくまでも主役は麺であると

いうことを影でサポートしていますね。ニラが多すぎないところもいい。

スタそばって、スタミナそばの略称かしら。

 

肉と一緒に炒めた玉ねぎが甘さのサポート。背脂もしっかり顔を出しています。

おろしニンニクでジャンクさも。うーん組み合わせが絶妙だ。

 

別途注文しておいたライス(100円)を最後まで手をつけずにいて

食べたあとのスープにどぼん。おじやみたいにして食べます。

 

ごちそうさまでした。