SPRING DREAM

ちょっとお疲れ気味。

【信州ダービー】 J3リーグ第31節 松本山雅 VS 長野パルセイロ その1

松本のサンプロアルウィン信州ダービーを見に行きました。

 

アウェイのご案内がオレンジ色。長野Uスタジアムのアウェイゲートは緑色。

 

1つ真ん中にある空白地帯は、松川村です。

 

スコアボードの1-0の表記は、前座試合のU-14の結果。長野が負けた模様。

 

アウェイサポーターは、バックスタンド側からスタジアムの外に出られます。

 

ガンズくん&ライオーイベント。

 

なんかハロウィン衣装着てる。

 

ライオーも仮装していますが、元々オレンジ系なのであまりわからないですね。

 

子供たちにお菓子などを配っていました。

 

俺達の「声」を響かせろ!

 

メインスタンドのアウェイ側も長野サポがユニ着てもいい場所。

 

午後1時キックオフ。これくらいがちょうどいいですね。遅いと寒い。

 

長野のスタメン。宮阪選手がいませんね。体調不良か怪我か。それとも。

 

松本の注目選手は、若きエースストライカーの横山歩夢選手です。

 

そしてもうひとりの注目選手は、田中パウロ淳一選手。スーパーサブです。

ここのところチームを救う大活躍。パパパパ パパパパ パウロー!

パウロという名称は、高校時代のあだ名から。本名じゃないよ。

昔所属していたツエーゲン金沢を初代J3優勝に導いたのは、東和田での

アディショナルタイムでの田中パウロ淳一選手の一閃でした。

私現地で見てたけど。

 

ダービー勝利は通過点 俺達が目指すのは昇格

 

エプソンスペシャルマッチ。一番のスポンサーを冠した試合ですか。

 

荻原長野市長もキックインセレモニーに登場。臥雲松本市長も。

 

後半 その2に続きます