SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

いなや 塩やきそば

中野市のいなやさんに行ってきました。

 

塩やきそば 大盛(980円)。

 

ソース味の普通のいな焼そばより少しお値段高めです。

 

ネギは写真のワケギじゃなくて普通のネギですね。

 

レモンを絞ってさらにさっぱり! おデブにさっぱりはいらないのだ。

 

確かにさっぱり。でも味付けが薄いわけじゃないよ。

 

土曜と日曜のお昼だけしか営業していません。

 

やっぱりあのつけダレがほしくなりました。あれおいしいんだよね。

 

お店は家族連れが結構来ていましたね。ファミリー向けな感じもあります。

 

ごちそうさまでした。