SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

俺ん家 牛ホルモンの辛いまぜそば

権堂の俺ん家さんに行ってきました。

 

牛ホルモンの辛いまぜそば(1000円)。

 

注文を受けてからニラとホルモンを炒めているのでいい香りがしますね。

牛のホルモンはシマチョウと呼ばれる部分だそうです。

私は牛ホルモンってほとんど食べたことないのであまりわかりませんが。

牛ホルモンは噛み切れなくて、結局飲み込んじゃう。

 

最初から混ぜちゃう。(オススメされているやり方)

牛ホルモンの辛いまぜそばは、今月の限定メニューらしくそのうち終わります。

 

辛いメニューを創作するのが上手だな、ここの店主さんは…



推し店チケット購入していたんですが、5回使用して終わっちゃった。

3000円で購入できて5000円分使えました。

来月はながのビッグプレミアム商品券でも使うか…