SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

2022-2023 B1リーグ第24節 信州ブレイブウォリアーズ VS 富山グラウジーズ

ホワイトリングでバスケットの試合を見てきました。

 

水曜のナイトゲーム

 

マッチデーカードは岡田選手。富山には前・信州所属の小野選手が在籍。

 

富山ブースターもそこそこおいでになってましたよ。

たぶん富山から一番近いアウェイ会場でしょう。

 

試合前に長野商業高校のチアリーディング部のパフォーマンス。

全国大会で9連覇中だそうで。見たけど高校生レベルじゃないな。

ジャスパーズが霞む。すごい。

 

最近は2階とか3階とか遠い席からしか試合みていないので、たまには近い席で

観戦したいな〜。でも1階だとチケット代が高くてな。

 

カレー屋さんのヒゲめがねさんの看板。いつかお店に行ってみたい。

 

ハーフタイムに長野パルセイロの試合告知。日曜がホーム開幕戦。

 

試合は勝ったけどさぁ。なんかムズムズした展開。相手に合わせてしまうような。

一時期は31点差もついたのになぁ。外国人2人+帰化したホーキンソン選手の

いわゆるON3(オンスリー、外国人が3人いるように見える状態)の時の

攻め方がまだ馴染んでいない気がする。

富山は点差がついても最後までずっと真剣にプレーしていました。

富山はB1降格しそうで残留争いに巻き込まれています。

新潟・滋賀・富山が現在の下位3チーム。2チームが降格します。

 

信州 80 -66 富山

 

生原選手は脳震盪でしばらく試合に出ていないね。

彼があまり稼働してくれないのもマイケルコーチの誤算でしょう。