SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

冷凍モスチキン

冷凍モスチキンを購入しました。

 

5本入りで1400円。2袋購入。2800円。

年末年始に買ったモス福袋に入っていた金券が今月で終わるので消化しました。

揚げてあるものを冷凍してあるので自然解凍してその後あぶらで揚げればOK。

冷凍してあるから、賞味期限はあまり気にしなくていいな。

 

1本現在280円なんですが、来週の3月24日金曜日にモスバーガー

値上げになります。値上げ後は1本320円。

冷凍モスチキンも1袋1600円になるのかな。

お店の方が「調理方法の紙、ここにあったと思うんだけどな」とカウンターの

下辺りを探していましたが、その後用意ができて

「調理方法が書かれた紙を下の方に入れておきました」と気を利かせてくださって

冷凍モスチキンの紙袋を渡されたのですが、家に帰ってその紙を探しましたが

どこにも紙はありませんでした。お店の人もやっちまったな〜と思っているかも。

いいんですよ、調理方法は自分で調べます。

 

ビアードパパの時みたいに商品券付きシュークリームを買った時に肝心の商品券が

入っていなかったことがあったけど。あれはショックだった。

電話で確認して入れ忘れたことが確認できたので後日自分で取りに行ったら

なぜか塩対応されちゃってとても落ち込みました。