SPRING DREAM

大型連休終わっちゃった…

ばてている

今日は朝から疲れました。詳しくは書かないけど。

 

食堂スワロウさんで今週のランチでも食べようかな、と思い車を駐車場に停めて

歩いてお店の近くまで行ったら開店10分前で10人以上の行列。

午後の予定を考えると時間が読めないのは困るのであきらめました。

すき家で朝食のセットを食べました。

 

すき家の朝食セットは午前11時までの販売ですが、ギリギリまで注文はできます。

タッチパネルで注文できる時間であれば注文できる。

 

牛小鉢も付けちゃう。

 

なんらかの小鉢。

 

来週も最高気温が34度予想がずらり。マジか…