SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ウェイウェイ餃子 焼き餃子セット+水餃子ハーフ

須坂市にある、ウェイウェイ餃子さんに行ってきました。

 

焼き餃子セット+水餃子ハーフ。

f:id:tatebayashihappy:20210121154047j:plain

 

焼き餃子セットには、本来たまごわかめスープが付きますが、それを省略

してそこに水餃子ハーフが加わったバージョンですね。

焼き餃子セットは650円。水餃子ハーフは350円(らしい)。

なので合計1000円だと思って注文しましたが、お会計時には請求は

940円。少しお得になりました。水餃子ハーフはメニューには書いて

なかったです。でも注文はすんなり通りました。

f:id:tatebayashihappy:20210121154546j:plain

 

焼き餃子5個、水餃子5個と餃子がたくさん。

水餃子のスープは、ほんの少しだけ酸味も感じられる独特な感じ。

f:id:tatebayashihappy:20210121154837j:plain

 

以前は、焼き餃子セットは750円だったようですが、小鉢が2皿ついて

きていたようです。小鉢が省略されて少し値下げされたんですね。

メンマは付きます。

f:id:tatebayashihappy:20210121155031j:plain

 

Go To Eat 食事券は、どうやら使えない様子。(確認はとっていません)

須坂市のプレミアム付き商品券は使えるようです。

f:id:tatebayashihappy:20210121155307j:plain

 

駐車場は、この旗の左と、旗の右が長さ狭めの駐車スペースがあります。

左側は停めやすい反面、出る時に出にくく、最悪歩道にあるものにぶつかる

可能性もあるので、軽自動車であれば、右側のスペースの方がぶつけない

のでいいかもしれません。