SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

食堂スワロウ タンドリーチキン定食

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

タンドリーチキン定食 ご飯もおかずも大盛(970円)。

 

チキンのタワー。おいしいタワー。

 

少し甘めの味付けの煮豆腐。

 

物価があがるのはいいんですよ。問題なのは給料を上げない経営者。

 

代表待ちはだめだけど、知人を見つけて割り込み合流はOKと思っている田舎者の

なんと多いことか。それやられるとソロ行動している人は永遠に順番こないんだ。

 

お店入り口の照明。

 

30分くらいかけてゆっくり食べていたお姉さん二人組。

私はどうしてもお店の回転率とか考えちゃうのでそれはないんじゃないって

感じてしまいます。私みたいに10分くらいで食べろとは言わないけどさ。

タンドリーチキソ定食(中国風表記)

 

ごちそうさまでした。そしてありがとう。