SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

俺ん家 スパイスカレーらーめん ポークビンダルー

権堂の俺ん家さんに行ってきました。

 

スパイスカレーらーめん ポークビンダルー(1050円)。

 

お店のSNS告知画像と全然違っていて、いい意味で裏切られました。

過去に提供されていたようなカレーまぜそばみたいな感じではなくて、

スープカレーきしめん、といった印象。カレーは粘度が薄いですが

本格スパイスカレーの味。使われている豚肉そのものがとてもおいしい。

スーパーで100グラム98円の外国産豚肉なんかだとお肉の味しないもの。

 

ひとくちライスつき。ライスつきというか店主さんがどうしても最後のカレーの

汁にライスインをしてほしいらしく、ついに50円価格あげて強制的にライスが

つくようになりました(笑) そこの裁量権は店主さんにあるからね。

 

お望み通り、ライスどぼん。スープカレーライスの完成。

少し具を残しておきました。カレーは程よい辛さ。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 お得な使い方を全然わかっていない投資初心者ですが、NISAって結局どうすればいいの