SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

俺ん家 スパイスカレーのまぜそば ポークビンダルー

権堂の俺ん家さんに行ってきました。

 

スパイスカレーのまぜそば ポークビンダルー(950円)。

オクラやパプリカ、夏野菜などの酸味がアクセント。カリカリ目玉焼きもつく。

アチャールは色鮮やかできれい。普通盛りでも十分な麺量。

 

ポークビンダルーとはなんぞや?ですが私もわかりません。

調べたらインド料理でポルトガルの影響を受けたとかビネガー使うとか色々

書いてあったけどとてもおいしいから何も考えなくてヨシ!(現場猫風)

 

最後にはカレーが残る。ここで半ライスなどを注文しておかなかったことが

失敗だったと気づく。でもこのままカレーを味わって食べてもいいのだ。

 

ごちそうさまでした。

 

 ← 魔改造のトースター