SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

2023-2024 WEリーグ第15節 長野パルセイロ・レディース VS マイナビ仙台レディース

長野Uスタジアムでサッカーの試合を見てきました。

 

なんで木曜日の夜に試合するんだろうね。

仙台とは3月9日にアウェイで対戦があったのにもう再戦するんだね。

その時は1-1で引き分け。

 

仙台の太田選手は以前長野に在籍していました。

 

前半はお互いのチーム、絶対失点したくないという強い気持ちが見て取れました。

ガチガチに守って、攻撃は運任せ。中盤が存在しない退屈な内容でした。

後半、長野がPKを獲得。そして成功。長野が先制。

 

長野先制→仙台追いつく→仙台逆転→長野追いつく→試合終了。

仙台の2点目は先ほど書いた元長野の太田選手の得点でした。恩返し弾。

 

仙台のGKの松本選手、結構厳しめの声をゴールラインから味方の選手にむけて

出していました。正直怖い。

 

観客は653人。試合中には音声で発表だけでしたが試合後にビジョンで表記

されていました。(撮り損ねた) 気温は13度。風が吹くと寒い。

あさって、長野マラソンで長野に来て宿泊する方、まだ長野は夜は寒いです。

さて、私が選ぶ今日の試合のMVPの発表です。

 

仙台サポーターがMVP。7人で頑張りました。声も良く出ていました。

まちがいなくあなた方が今日の試合のMVPです。

 

長野 2 - 2 仙台

 

 

宮城県限定 仙台限定 Calbee Jagabee じゃがビー ずんだ味