SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2006-08-08 旅行してきたよ

8/2  11時頃長野駅を出て

松本~小淵沢~高尾~新宿~千駄ヶ谷と乗り継ぎました。

6時間半くらいかかりました。

国立競技場でサッカーの試合を観戦。

群馬経由でいけないのがつらい。しなの鉄道とかも有効な

切符なら軽井沢~横川間はバスで行くという選択もできるのにな。



8/3 浜松町に行ってみた。北口に文化放送の新社屋が見える。

QRの中にある2Fのオーガニックカフェでパンとコーヒーをいただく。

そこから歩いてすぐの旧芝離宮恩賜庭園に行きました。

150円の入場料払って入りました。都会の真ん中のオアシスだ。

その後南船橋に行き「イケア」を見学。北欧っぽいの家具とか売ってる。

また移動し市原市の姉崎に行く。ジェフの練習を観てきた。



8/4 品川に行き、とあるところで食事。天気よすぎて熱い。

神宮球場に行き、ヤクルトx中日の試合を観戦。打ち合いでヤクルトが

勝ちました。屋根のない球場のナイター観戦はやっぱりいいな。



8/5 国立競技場でサッカーの試合を観る。やっぱり気温が熱い。

移動は電車と徒歩なのでそろそろ足が疲れてきた。

かさばった荷物を自分宛にゆうパックで送る。荷物は少ない方がいいし。



8/6 朝7時過ぎには、もう長野に向けて出発。

某所~立川~高尾~甲府~長野と乗り継ぎました。

この日はすべて各駅停車の電車という不運。このままではまるで鉄オタ

状態だ。勝沼ぶどう郷(かつぬまぶどうきょう)駅からの眺めが

ちょっと感動。あたり一面ぶどう棚ばかり。



お金使いすぎた… しばらく家でおとなしくしておこう。