SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

近況

今朝は寒かったですね。
近くの山々も白く雪化粧しました。

 

今日はお休みだったので、朝方一度目が覚めましたが再度寝、お昼頃に起きました。
家でサッカーの「ヤマザキナビスコカップ」を見ていました。
あ、Jリーグセレクションだとe2スカパーでCSフジテレビでのナビスコカップの放送見られないのね。
青島実況で見たかった。地上波で見てました。FC東京がカップウィナー。
川崎は未だにタイトルとは無縁なのか。縁があるないはどうしようもないからな~。
ジェフは05.06とナビスコカップ連覇してるからな(ニヤリ)

 

某所にあるナビスコカップの聖杯。やっぱり誇らしいな~。連覇したことあるチームはヴェルディとジェフのみ。
イメージ 1

 

体調の方は亀の歩みですが回復傾向ではあるのです。
例えて言うと、一気に体調が-100くらいになってしまって、そのあと毎日+3とか+4くらいの回復といった感じ。
なかなか回復はしないのですが、ゆっくり良くなる感じです。
咳き込むのが夜になると止まらないのが苦しいところです。
仕事は出来る程度ですが、ブログ書くとかの「やる気」が出ないのがツラいところ。

 

気合でなんとかなるかな?と思うとやっぱり微熱があったりします。
体がダルい感じもします。今は時間に任せて治るのを待つしかないようです。