SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

開幕のお知らせ

ジェフの開幕のお知らせが公式で発表されました。

開幕戦はアウェイで熊本戦。ホーム開幕戦は鳥栖戦です。どちらも日曜日ですね。
できれば土曜日だとうれしいんだけどなぁ。
ホーム開幕戦の鳥栖戦は、フクアリまで行くつもりです。
青春18切符が使えますからね。車で群馬県に行き、吾妻線で高崎まで行き、高崎から蘇我まで行く予定。
3月中のフクアリの試合は全部観に行くつもりではいます。体調と相談ですけどね。
噂のミリガン選手も加入し、サポーターナンバーの12番を除く、1番から33番まで埋まりました。
総勢32名です。去年もこれくらい頑張って補強していればなぁ。
三木社長はJR系のスポンサーをどんどん連れてきて、予算のメドはJ1並みですね。
心配して、心配して、いざシーズンが始まったら圧倒的に強い、そんな都合のいい展開だといいなぁ。


写真は蘇我駅です。

イメージ 1