SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

フクアリ観戦記@鳥栖戦 前編

先日フクアリに行って来た途中の写真をアップします。

自宅から高速道路・上信越道を走り、群馬県の松井田妙義ICで降りました。その後西松井田駅に到着。
イメージ 1


西松井田駅には駅前に無料の駐車場があります。結構多めに停められるようです。ここを利用します。
イメージ 2


高崎駅で乗り換えて上野行きの電車に乗りました。Suicaグリーン券を購入しグリーン車で移動します。
イメージ 3


蘇我フクアリに行く前に神宮球場に寄って行くので、このまま上野駅に行くと乗り換えが多くなるので
赤羽駅でいったんおりて新宿方面に行きます。この日はいい天気でした。良かった。
イメージ 4


京葉快速をホーム目の前で1本逃すという悔しい思いをしましたが、無事15:00蘇我に到着。
グローボのジェフ選手パネルが今年バージョンに変わっていました。
イメージ 5


櫛野・アレックス・谷澤・ユニティ・林・渡邊・村井・ジェフィ
イメージ 6


深井・青木良・勇人・中後・米倉・茶野・太田・倉田・中牧・福元・伊藤・ミリガン
イメージ 7


坂本・巻・工藤・岡本・戸島・池田・和田・金沢
イメージ 8


山口・益山・ネット・鎌田・青木考・佐藤
イメージ 9


ユナイテッドパークに到着。時間は試合開始40分くらい前でしたが、お客さんは、ほぼいません。
みんな試合がもうすぐ始まるからフクアリに行ってしまっているようでした。
イメージ 10


手書きボードに鳥栖の情報も。鳥栖ってここにあるよ、という説明付き。
イメージ 11


後編に続きます。