SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

横浜ベイブリッジ・スカイウォーク

横浜ベイブリッジにある、スカイウォークです。
赤字で今年の9/26で閉鎖という記事を見ましたので行ってみました。
 
JR鶴見駅からバスに乗って行きます。平日昼間でしたが、1時間に一本位の割合でバスが走っている様です。
イメージ 1
 
バスに揺られて25分くらいで、スカイウォークに到着。バス停からは少し歩きます。
イメージ 2
 
この写真を撮っている時に初めて気がつきました。スカイウォーク、本日は営業してないってこと!
イメージ 3
どうやら、閉鎖が決まってから土日祝日のみの営業らしい。ガーン(訪れたこの日は7/30・金曜日でした)
よく調べないで行った私がバカなだけですが。。。
 
復路のバスは、幸いすぐにここにきそう。背後に広がる曇り空がこの時の私の心境です。
イメージ 4
 
中央がランドマークタワー。横浜のビルの景色と海。さよなら、スカイウォーク(悲)
イメージ 5