SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

信州まつもと空港 前編

先週、天皇杯長野県決勝の試合を観に行った後、近くにある信州まつもと空港に立ち寄ってみました。
 
意外とこじんまりとしているんだな~というのが正直な印象。
イメージ 1
 
空港の目の前には、無料で停められる駐車場があります。空港への連絡バスも用意されています。
イメージ 2
 
全体図。この空港の所在地は、松本市塩尻市にまたがっています。
イメージ 3
 
カウンター。営業しているのはFDAフジドリームエアラインズ)のみです。JALは撤退しました。
イメージ 4
 
訪れた時間は午後4時前だったのですが、最終便が飛び立って2時間は過ぎていました。
イメージ 5
 
2Fへ行くエスカレーターはすでに止まっていました。この時間は本来、誰もお客さんがいない時間帯なのです。
イメージ 6
 
この日も暑かったのですが、空調が効いていて、見学がてら涼んでいる人も見受けられました。
イメージ 7
 
後編に続きます。