SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019 なでしこリーグ1部第2節 長野パルセイロレディースvsアルビレックス新潟レディース

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

 
今年の長野パルセイロレディースは、結構選手が入れ代わりました。
特徴は、長野県出身者が増えたこと。
中村選手(長野市篠ノ井
山岸選手(須坂市
瀧澤選手(岡谷市
風間選手(塩尻市) 風間選手は去年から在籍していました。
イメージ 1
新潟サポーター。新潟から長野市は関東遠征と同じくらいの時間移動かな?
車で来るのなら東京方面より近いかも。
イメージ 2
イメージ 3
ジンめん(700円)。焼きそば(500円)に200円追加でジンギスカンが上に載るという感じです。
イメージ 4
ジンギスカンが載ると結構ボリュームあります。味はいいですね。おいしいです。
イメージ 5
後半キックオフのところ。新潟ゴール裏から。
イメージ 6
昨日より日差しがあってまだよかった。この時期、日差し大事。
イメージ 7
開幕戦にしてはちょっと少ないかな… 昨日のトップチームの観客数より多いけど。
イメージ 8
内容は割と互角。長野は決めきれなかったかなー。
長野 0 - 1 新潟
イメージ 9