SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

長野UスタジアムのVIPルームに行ってきた

なんかイベントやってると聞いたので長野Uスタジアムに行ってきました。

トークセッション?らしい。
イメージ 1

桃!桃くださるようです。←桃目当て(嘘)
イメージ 2

桃もらったー!
イメージ 3

大きい。スーパーで買えば250円(地元価格で)くらい。
イメージ 4

VIPルームの中。写真撮影はOKでしたが、SNSにはアップしないでと言われたので風景だけで。
イメージ 5

特にセッションはなかったかな。
・國澤選手 パジャマでコンビニ突撃
・野口選手 バドミントンに転向
・風間選手 横山選手は高嶺の花
の3本立てでお送りしました。風間ちゃんは顔小さいのに175cmあるのでアンバランス。
イメージ 6

12時から練習試合もありました。長野vs新潟
イメージ 9

横山選手は今日の練習試合に出ていました。
イメージ 7

試合の方は2-1で新潟の勝ち。観客も多くUスタジアムでの試合ということもあってか両チーム
かなり本気モード。横山選手はピッチ上でまるでコーチのよう。まあ彼女の実力・実績からすれば
それくらいやってもやりすぎではないわな。
イメージ 8