SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2018 なでしこリーグ第12節 長野パルセイロ・レディースvs日体大FIELDS横浜

長野Uスタジアムで試合を観てきました。

昨日今日と長野Uスタジアムは連戦ですね。二試合観に行けるヒマな人ってそうそういない。
(ここにいる)
イメージ 1

選手プロデュースお弁当。キックオフの1時間20分前にスタジアムに行きましたが、すでに
売り切れていました。しかし神田選手のお弁当の、このネーミングはなんなんですか(苦笑)
イメージ 2

かなり少なめ。ただ、去年はこれより少なかった試合が4つありましたのでこんなものかも。
イメージ 3

イメージ 4

横山選手がしっかり得点決めている。ロングループシュートでした。
イメージ 5

浦和・長野・千葉・ノジマの中位チーム
新潟・仙台の下位付近チーム
そして昇格してきたものの苦戦している日体大フィールズ横浜セレッソ大阪堺レディース
割とはっきりわかれてきました。
毎回同じこと言っている気がする。
イメージ 6