SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

札幌戦@テレビ観戦

土曜夜の試合なので行きたかったんだけどなぁ。
 
フクアリでの札幌戦は、ジェフの3敗1分けという、どっちがホームなのかわからない戦績。
 
前節アウェイ湘南で完封敗けしたし、ここは意地でも勝ちたいところ。
イメージ 1
 
千葉  2 - 0  札幌
 
なんか戦術がうまくいったのか、札幌になにもさせずに完勝と言っていい試合。
去年、ジェフが勝ち点を1つも奪えなかったチーム、ホームもアウェイも負けたチームは唯一札幌だったのに。
もし、仮にジェフが札幌に負けてしまうと勝ち点差も3までになるし、そういう意味では大事な試合でした。
 
札幌とは、8/17の水曜日に札幌ドームで再戦します。
札幌、行きたかったけど、計画停電の影響でお休みが変わってしまい、行けなくなりました。。。