SPRING DREAM

ちょっとお疲れ気味。

ミッドランドスクエア

名古屋駅前にある、ミッドランドスクエアに行ってきました。
正確には、豊田・毎日ビルディングという名称だそうです。総工費1000億円。
 
展望台の手前までは行きましたが、その回りの景色でも充分楽しめるので展望台には行きませんでした。
イメージ 1
 
だってビルの窓からこのような景色がみられるんですもの。
イメージ 2
 
エレベーターの中。下に降りるところ。このエレベーター、静かで早いです。
イメージ 3
 
JRセントラルタワーズが目の前に見えます。
イメージ 4
 
地下にはローソンがありましたので立ち寄ってみました。「おいしいさんぽ信州」の看板があったので気になる。
イメージ 5
 
ポンちゃんラーメンのカップ麺まで売っているとは。。。品揃えはなかなかでした。
イメージ 6