SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

東京V戦@テレビ観戦

今日は、ヴェルディプレーオフ圏内や2位を狙う戦い。
前回の対戦では首位決戦だったのにねぇ。お互い下降線をたどって微妙な立ち位置での対戦です。
 
千葉 2 - 2 東京V
イメージ 1
 
先制→追いつかれる→後半遅い時間に勝ち越し→ロスタイム残り2分を切ったところで追いつかれる→終了。
イメージ 2
勝ち切らないとねぇ。甘い。甘いです。奪還X脱甘はどこへ。最後の交代とかも疑問符がつくなぁ。
 
アウェイで今節勝ったチームは、甲府のみ。もう甲府の2位以上は決まりでしょう。ほぼ決まり。
残り全部負けてもいいくらい決まり。上位陣で勝ったチームは京都のみ。
湘南は岐阜に、大分は栃木に、山形は草津に敗戦。どこも苦労してますね。
プレーオフ制度とJFLへ降格制度のおかげで、今年からJ2は終盤でも大激戦ですね。
 
勝点  チーム名
 
71  甲府
70
69
68
67
66
65
64
63  湘南
62
61  京都
60
59
58  千葉 東京V 大分
57  横浜FC
56  山形 栃木
55
54
53  
52  北九州
51  岡山
50
49  水戸
48  松本
47
46
45
44
43  徳島 草津 熊本
42
41
40
39  福岡
38
37  愛媛
36
35
34
33  
32  岐阜
31
30
29
28  富山  鳥取
27  町田