SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ドラクエオンライン 近況⑨

ドラクエオンライン、明日金曜夜21時にハウジングの土地の価格が底値の2万Gになります。
 
そろそろ家、どこかに購入しないとなぁ。
最初は、オルフェアの住宅地にしようと思っていたのですが、どうもオルフェアのトゥーン地区は人気だそうで、
自分で選びたい場所は厳しいかも。私はベータ版の時には、オルフェアの住宅地に家を建てていました。
 
やっぱりオサカナ生まれのウェディなのでジュレットのどこかに海の近くの物件を購入しようかなぁ。迷ってます。
お金は、25000Gしか今は持っていないのですが、これだと明日午後3時以降に買えますね。
 
先週、きのこやまで竜のおまもりの入手を目指して、フレンドさんと3時間ほど粘ってファンキードラゴ狩りを
しました。盗賊・武闘家・僧侶・魔法使いの顔ぶれです。私は魔法使いで参加。
竜おまは入手できませんでしたが、そこではぐれメタルが出現!見事倒しました。
イメージ 1
 
 
慌てて撮影したんですけど、全然はぐれメタルが写っていない(泣)。