SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況⑪

ドラクエオンラインの近況です。
 
パラディンのレベル上げで苦戦中。なかなか上がらないのよねぇ… 今日現在でパラディンレベル37です。
イメージ 1
↑ちなみにカラダ下で装備しているのは「パラディンタイツ」。う~んどうだろうこのデザイン…
パラディン専用の装備です。レベル35のパラディンエストの報酬です。
 
いろんな職業をしていると、街で見かけるけど、どういう職業の人が着られてどんな服なのかわからないことって
結構ありますよね。この服↓なんかもどういう条件で着られるのか知りませんでした。僧侶専用の服です。
イメージ 2
 
きっと次のバージョンアップでタコメットも修正されるんだろうなぁ。トンブレロを狩る人もめっきり少なくなって
寂しい限りです。以前はオルフェアの近くで大勢の人がいたのにねぇ。
普段はサポート仲間は専ら魔法使いです。水の羽衣ばかりが目立ちます。高性能ですものね。
イメージ 3
右:ホーリーセットのたてばやし。 左の3人は魔法使いで水の羽衣セット。こういうことってよくあります。
 
レンジャーもレベル上げしたいんですけど。まずはパラディンでレベル40にしてHP+30を手に入れないと。
イメージ 4
 
パラディンも蘇生の呪文が使えればいいのになぁ。僧侶の上級職みたいなものだといいのに。
今後はパラディン、その次に僧侶、その次に旅芸人のレベルをあげる予定です。
すべては強い魔法使いを完成させるため…