SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況25

最近は僧侶のレベル上げばかりしていました。
 
僧侶ってどこでも出番があるんですよね。
レベル70まで上げました。
最近、ドラクエオンラインって何にもイベントもテコ入れもないですよね。
まあ、イベントがあっても最近は仕事で疲れているのであまり長くプレイできないんですけどね。
 
まだ、盾のスキルもあまりあげてないし、スティックのスキルもあまりあげてないし、あげたいスキルはあっても
スキルポイントがないことには始まりません。
僧侶だと、先程書いた盾スキルとスティックスキルを100にしたいなぁ。
盾はいろんな職業でスキルが振り分けることができますが、初期に旅芸人で上げきった人が多そう。
私、旅芸人もまだレベル46だしなぁ。
 
レベル上げはメタスラコインでPTを組んで迷宮に行ってます。
メタスラ3周のやり方とかもプレイしつつ学びました。
 
そろそろあまりレベルをあげていない職業にも手をつけないと。
片手剣スキルの「ギガスラ」使いたいなぁ。
戦士、魔法戦士バトルマスターしか片手剣スキルは振り分けられません。
バトルマスターのレベル上げをしつつ、片手剣スキルも上げようっと。
(写真はありません)