SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

観戦記@栃木戦おまけ

栃木戦のおまけの写真を。会場の雰囲気を少しだけお伝えします。
 
キヤノンの駐車場から、スタジアムまでの無料バスに乗りました。歩いても遠くはないんですけど。
イメージ 1
アウェイサポーターなら、多分歩いた方が入り口の関係で早いと思います。
 
スタメンはこんな感じだったよ。
イメージ 2
 
栃木サポーター席からの眺め。
イメージ 3
 
ワクワクさせてよ~♪ 
イメージ 4
 
ゴール裏のサポーターの数は、実はアウェイのジェフ側の方が少し多かった。
イメージ 5
 
このスタジアム、屋根つければそこそこいいスタジアムになれると思うの。
イメージ 6
 
バックスタンドが出来た関係で、メイン側アウェイ寄りのジェフサポーターは少なかったです。
イメージ 7
 
選手を乗せるバス。
イメージ 8
 
そういえば、ジェフのゴール裏から「紺色」は消えたなぁ。黄色x緑に戻りました。
イメージ 9
 
まあ、負けなくて良かったと思う試合でした。相手のペースの試合。
イメージ 10