SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2013年 JFL第5節 長野vs金沢

南長野でJFLの試合を見てきました。
 
天気は雨模様。
イメージ 1
 
今日は地元地上波で生放送がありました。長野朝日放送で中継。
イメージ 2
 
解説は松木安太郎氏。この試合の前に、今朝は地元の生放送ローカル番組にも出ていました。
イメージ 3
 
金沢サポーター。ゴール裏に約20名ほど。アウェイメインスタンド側の方にも結構来ていました。
イメージ 4
らーらららららー らーらららららー らーらららら らーららららっらっ かもんかもんツエーゲンかもん。
 
長野が前半で先制。後半追加点。その後金沢は長野のオウンゴールで1点差にするもののそのまま終了。
 
長野 2 - 1 金沢
 
長野は開幕5連勝。内容以上の結果ですね。
イメージ 5
 
長野はシュートほとんど打っていないと思います。公式記録はまだだけど多分5本も打っていないと思う。
金沢は上手いんだけど攻め方の工夫が弱くてポゼッションの割には苦しい展開になってしまってますね。
 
長野は地上波で放送があると勝てないというジンクスがあったそうですが、今回ようやく勝てたようです。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8