SPRING DREAM

暑かったり寒かったり。

2019-2020 B2リーグ第22節 信州ブレイブウォリアーズvs山形ワイヴァンズ

ホワイトリングで試合を見てきました。

 

今日はスケジュール的に余裕があったので、長野駅東口の安い駐車場に

車を停めて(1日500円)、少し歩いて長野駅まで。

シャトルバスに乗ってホワイトリングまで行きます。バスは無料。

ホワイトリング駐車場は1000円するので、500円お得な計算。

f:id:tatebayashihappy:20200208232130j:plain

 

12時40分に乗って、ホワイトリングに着いたのは13時ちょうど。

f:id:tatebayashihappy:20200208232236j:plain

 

サキちゃんとひとみちゃん。長野朝日放送でこの日、地上波生放送がありました。

f:id:tatebayashihappy:20200208232357j:plain

 

ホワイトリング、微妙に寒い。気温は17度くらいでした。

f:id:tatebayashihappy:20200208232510j:plain

 

踊るMC三井氏。これはあきらかにSNS映えを意識しています。

f:id:tatebayashihappy:20200208232540j:plain

 

この試合前の時点で、ホームで15勝3敗。アウェイは17勝4敗。

勝率821。私が最近負け試合を見たのは、ブザービーターを決められた熊本戦かな。

f:id:tatebayashihappy:20200208232655j:plain

 

試合を見に行って、応援するチームがほとんど負けずに勝つというのはすごいこと。

f:id:tatebayashihappy:20200208233208j:plain

 

試合はクリーンな運び。ファウルも両チーム少なくてフリースローの場面も

少なくてすいすい試合は進みました。山形は現在B2の18チーム中で18位。

つまり最下位ですけど、そんなに弱い感じはしなかったなぁ。

ただ点差はついたけど。最後は結構長い時間、両チーム外国人を休ませて

日本人選手だけで試合してましたね。でも試合は一生懸命していましたよ。

f:id:tatebayashihappy:20200208233704j:plain

信州 91 - 54 山形