SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

4/20 カターレ富山vsジェフユナイテッド千葉 富山県総合運動公園陸上競技場

高速バスに乗って、富山まで行ってきました。
 
富山駅から臨時シャトルバスに揺られて約30分。富山県総合運動公園陸上競技場に着きました。
イメージ 1
 
ジェフサポーターゴール裏。少なくね?私はメインスタンドでみていたけど。だって2208円で見られるし。
イメージ 2
 
富山には、数年前に電車で向かったら地震が起きて新井駅で足止めされて行けなかった過去があります。
イメージ 3
 
観客は、富山としては多めだってさ。
イメージ 4
 
試合終了。
イメージ 5
 
富山 1 - 1 千葉
 
後半は完全に富山ペースでした。富山はシュートがちょっと残念で点がとれなかっただけで、普通のチームなら
数点はとれている展開でした。まあ、そういうチームカラーって簡単に変えられないからねぇ。
 
迷いがあるねぇ。迷っているね。守備が構築できていないし。今日はちぐはぐな試合運びでした。
イメージ 6