SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

観戦記@おまけ 富山戦

色々とおまけを。
 
イメージ 1
 
バスは260円。
イメージ 2
 
屋台村は外にあるのでチケットがなくても買えます。
イメージ 3
 
きときと君(本物)。
イメージ 4
 
富山ブラックラーメンを食べてみました。
イメージ 5
 
ちょっと!ラーメン(700円)+お得載せ(300円)頼んだのにチャーシューが少なすぎるよ!
お肉のカケラしか入ってないじゃない。1枚分あるかないかくらい。こういう商売はいけません。味はよかった。
イメージ 6
(写真は買ったままのもの)
 
カターレドッグ(250円)。揚げてあるアメリカンドッグかな。お味はまあまあ。コストパフォーマンスはそこそこ。
イメージ 7
 
こちらのお姉さんは。美人すぎるレポーターとして有名になった豊田麻衣(とよたまい)さんです。
イメージ 8
 
富山駅前の地下で見かけました。
イメージ 9
富山には3つのプロチームがありますもんね。
それぞれ、サッカー(J2)、バスケット(BJリーグ)、プロ野球BCリーグ