SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

愛媛戦@テレビ観戦

毎週、ちゃんとジェフの試合はスカパーで見てはいるんですけど。
 
なかなか調子が上がらないジェフですが、低空飛行ながら今年のJ2はお団子状態ですので、まだまだ先が
全く見えません。
イメージ 1
 
千葉 1 - 0 愛媛
 
愛媛に負けたことはまだないんですよね、ジェフは。ジェフの7勝1引き分け。愛媛は7敗1引き分け。
でも愛媛は先週、首位を独走してずっと勝ちっぱなしの湘南にようやく黒星をつけてノッている状態。
そして、愛媛は3連勝中。愛媛はチーム新記録の4連勝をかけての試合となりました。
 
今日の試合内容は、ジェフがかなり良くて勘違いしてしまいそうな程の展開。
それより、愛媛のGKの児玉選手が大当たりの日で、ことごとくセービングをしていました。
並のGKならジェフが3点くらいとっていたと思います。凄いよ児玉選手。
その児玉選手が唯一止められなかったシュートがジェフの決勝点となりました。
 
昇格争いは、湘南が独走。2位争いは松本と磐田。
4位以下はまだまだお団子。降格危機は、富山と讃岐の自動降格を避ける争いが熱いです。
 
J2順位表(暫定)
 
勝点 チーム名
 
45  湘南
44
43
42
41
40
39
38
37
36
35
34
33  松本
32
31  磐田
30
29
28
27
26  北九州(+2 総得点19) 岡山(+2 総得点15) 大分(-1)
25  栃木
24  千葉
23  京都 (明日試合)
22  長崎(+4) 水戸(+1) 熊本(0)
21  山形
20  札幌(+1) 福岡(-1)
19  愛媛
18  岐阜(明日試合)
17  
16  横浜FC(-6) 群馬(-7)
15  
14  東京V
13
12
11
10
09
08
07
-------------------------------------------------------------
06  讃岐 (J3の2位と入れ替え戦
05  富山 (J3降格)