SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

福岡・長崎旅行記 その5

長崎から福岡に帰ったあとは、疲れもあって早く寝ました。
その5が最後の記事になります。ほとんどオマケだけど。
 
日曜の朝、西鉄薬院駅に行く途中にやよい軒があるのを発見。日曜夜は晩御飯はやよい軒で食べました。
イメージ 1
 
 
長野に帰る地下鉄空港線のホームで見かけました。「はやかけん」って福岡の地下鉄のICカードのことなのね。
イメージ 2
 
 
同じく、ホームで見かけたFDAの広告。
イメージ 3
 
 
福岡は雨模様で出発が遅れている模様。
イメージ 4
 
 
実際に福岡を出発(離陸)したのは、10時55分でした。奥にピーチの航空機が見えました。
イメージ 5
 
 
飛行機は、信州まつもと空港着陸に向けて高度を落としてきました。
イメージ 6
 
 
着陸したあと、同じ飛行機は札幌行きの乗客を乗せて再度出発しました。
イメージ 7