SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

5/31 ジェフ千葉vsザスパクサツ群馬@正田醤油スタジアム群馬

群馬に行ってきたよ。(口調が違う…) 以下ずっとこのままでお送りしますよ

高崎駅午前10時30分出発のバスに乗ったよ。実際には10時32分くらいに出たよ。片道510円だよ。
後払いだよ。スタジアムには11時02分に到着。ちょうど30分で着いたよ。
イメージ 1

登利平さんのソースかつ弁当を買ってみたよ。700円だったかな?忘れたよ。
イメージ 2

ソースかつ弁当だけど、お肉はチキンだよ。鳥めし弁当の方がお勧めだよ。
イメージ 3

焼きまんじゅうを買ってみたよ。実は初めて焼きまんじゅうを食べたよ。
イメージ 4

小麦粉+甘辛いソースだよ。素朴な味わいだよ。
イメージ 5

今日は風は強かったよ。
イメージ 6

ダンマク、広告看板、ベンチ、全て撤去。風強くて出せないからだって。殺風景だよ。
イメージ 7

ザスパクサツ群馬は、全県ホームタウンだよ。スタジアムさえ用意すれば、伊勢崎市でも草津町でも嬬恋村でも
試合開催してもいいんだよ。出資(スポンサーになっている)しているのは前橋市草津町だけみたいだよ。
イメージ 8

怪我人や累積警告でなかなかベストスタメンがしばらく組めないんだよ!
イメージ 9

押しくらまんじゅうだよ。
イメージ 10

前半で森本選手がイエロー2枚で退場したよ。試合壊れたよ。人数が少なくなったこともあるけど普通に
チカラ敗けだよ。ザスパクサツ群馬は磐田やセレッソにも勝っているし、今年は結構やるみたいだよ。
イメージ 11

高崎駅行きシャトルバスは、1便が15時05分に出たよ。ギリギリ座れなかったよ… 2便もあったみたいだよ。
イメージ 12

群馬 2 - 0 千葉 

正田醤油スタジアム群馬は、大きな木がたくさんあって緑が多くていいところだよ。風強かったけど。
イメージ 13