SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース

銀座にある、銀座NAGANOを見てきました。

銀座って、私ほとんど来たことないです。JRだと有楽町駅で降りるのね。
イメージ 1

ソニービルを横にしばらく進むと銀座千疋屋があります。ちらっと中に入りましたが、みてるだけ~。
イメージ 2

千疋屋をさらに進むと、SUZURAN通りがあります。この写真のすぐ右奥がショップです。
イメージ 3

私、みすず飴って食べたことないんですよ。なので今回買ってみました。
ふるさと割ってのがありましてふるさと事業のなんたらかんたら。平たく言うと税金を使って少し安く売ってます。
食べてみましたら、みすず飴って、飴じゃないんだ!ゼリーなのね。パクパク食べてしまいました。
これが294円で買えるのは、銀座NAGANOだけ。
イメージ 4