SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

7/4 ジェフ千葉vsFC岐阜 @フクアリ

約一ヶ月ぶりのフクアリ

この日は、富里市のすいかまつりinフクアリが行われていました。
イメージ 1

すいかの試食が先着2000名に振る舞われました。
ここの場所、わかりづらい。少し探しました。アウェイ側ホーム自由席方面の階段下でやってました。
イメージ 2

すいかを食べると、スピードくじをひけます。
イメージ 3

…ハズレでした。
イメージ 4

アタリがでると、50名にその場ですいか1玉がプレゼント。 その場でです。遠方客はもらったら、どうしよ。
イメージ 5

ミナモが来ていました。岐阜のゆるキャラ。名前の由来は水面から。
イメージ 6

FC岐阜サポーター。土曜ナイトゲームなので遠征しやすかったのでは?
イメージ 7

岐阜のスローガンの共進共闘と、岐阜の恩田社長。恩田社長のダンマクが張られているのにはがあります。
イメージ 8


試合中は、ずっと集中して試合を見ていました。なので試合中の写真はこれだけ。
イメージ 9

前半は、どうしようもない出来。前半アディショナルタイムに追いついて、後半は、やればできるんじゃない…

千葉 3 - 1 岐阜
イメージ 10

この日のマン・オブ・ザ・マッチは、逆転ゴールの町田選手でしょうね。
51試合目のリーグ戦初ゴール。インタビュアーのチコさんに突っ込まれていました。
正直、トップ下や2列目のポジションで得点がここまでないのは、批判されてもしょうがなかった。
それでも出場機会がここまであったということは、あとは得点という結果をみんなから求められていました。
イメージ 11
そういえば、この日のマッチデーカードは町田選手でした。

7/8水曜日は、アウェイで金沢戦ですよー。
…ふふ