SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2015 J3リーグ第15節 町田vs長野

町田市の野津田に行くので、小田急鶴川駅まで行かないと。

土曜はフクアリでしたが、お宿は川崎市内でした。直前になって探したからあまりいい条件・場所がなかった。
川崎駅から町田に行くにはどうすればいいのかな。ナビで調べたら南武線に乗って登戸で乗り換えらしい。

いったん登戸駅へ。
イメージ 1

すぐに野津田(町田市陸上競技場)には行かないで寄り道します。
イメージ 2
寄り道の話は、また後日記事にします。この町田駅21番乗り場がわかりにくい場所で探すのに苦労しました。

野津田に到着。鶴川駅からシャトルバスに乗ってきました。正確には路線バス?らしい。
イメージ 3
町田なのに長野の物販してました。

YASSカレーをいただきます。町田に行ったらYASSカレー。
イメージ 4

YASSカレーZ(ゼット)。ゼットバージョンは揚げにんにくが付きます。+100円で900円。
イメージ 5
にんにく付けたのは、パワーを付けたかったから。息は気にしちゃ食べられない。

コンフィも食べます。コンフィサンド500円。
イメージ 6

結構酸っぱさを感じる。ヤバイ酸っぱさじゃないよ(笑)。コンフィのみ先に食べてみるべきだったかな。
KFCやモスでもこのクオリティのものをつくれば500円はするでしょうね。
イメージ 7

長野のゴール裏に侵入。野津田はアウェイ完全隔離でつまんない。メインスタンドにも全然入れない。
いや、高いチケット買えばメインスタンドに入れるけど。でもゴール裏だと前売り1200円なんだよねぇ。
イメージ 8

大旗振り部隊に女子がいるのね。旗振るの大変だろうなぁ。
イメージ 9

試合は、長野はツキも運もなかったねぇ。町田は負けたら2位長野と勝ち点差9になるので必死でした。
イメージ 10
小田急マッチデーなので、ロマンスカーダンマクがお目見え。

町田 2 - 0 長野
イメージ 12

長野はこの試合まで、アウェイで負けなし。開幕戦の町田戦を引き分けた以外全部勝ってます。
そして、アウェイでの失点はここまで福島戦の1失点のみ。そりゃあ負けないわ。
この試合は、町田のリ・ハンジェ選手のシュートが決まって町田が先制したことによって町田有利に試合が
進められましたね。後半長野は失点のリスクも高いのを承知で攻めに出たので2失点目は致し方ないのかも。
町田GKがとれなかったボール、つまりそのままゴールになるボールを2回町田DFがゴールライン上でクリアして
いました。町田の執念が勝利に繋がったのでしょう。

最後に時間稼ぎで出てきた戸島選手。ジェフ千葉からレンタル移籍中。見られてよかったけどこういう使われ方
しかでしか出番ないのはツライところ。23番の選手です。
イメージ 11

午後6時に試合が終わって、速攻でおうちに帰ります。
大宮駅に19時40分頃には着いたので、大宮駅19時50分発のかがやきに間に合った!
イメージ 13

家には夜9時半前には着きました。
イメージ 14