SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

スマホ新しくしました

今まで使っていたスマホが、電源が入ってもすぐ落ちてしまうという不具合が治らなくなったので
新しいスマホを買いました。

SHARPの去年でたモデルです。AQUOS SH-M01 という型番。
ドコモやAUではなくて、ドコモの通信網を借りて別の業者が提供するサービスのタイプです。
イメージ 1

いままでのスマホは、未だに3G回線だったのですが今回はLTE回線。やっぱり比べると激速ですね。
イメージ 2

私はスマホゲームはやらないし、ネット接続できてツイッターで情報収集できればそれでいいので
これで充分です。月々の支払いは、端末の分割24回払い+月間3ギガまで通信ができて約3000円。
画面がきれいなのが凄いなと思いました。