SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

第95回天皇杯2回戦 神戸vs長野

スカパーで天皇杯、神戸vs長野の試合を見ていました。

まあ順当って言えば順当ですね。
神戸 5 -0 長野
イメージ 1

カウンターの速さと正確さは、J1チームはやっぱり凄いんだなってよくわかりました。
5失点でおさまっただけまし。
両チームとも中二日での試合だったので、メンバーは少し落としてきました。
長野は、チーム得点王の佐藤選手をベンチにも入れずに温存。
小山内選手(札幌)や光永選手(福岡)といったレンタルさせてもらっている若手選手をスタメンで
使ってきました。これはいいことだと思います。何事も経験ですよ。特に若い選手には。
そうじゃなきゃ下部リーグにレンタル移籍している意味も感じられないですからね。

さて、今日はJ1とJ3の対戦となったミッドウイークの天皇杯
町田が名古屋に勝ち、藤枝が清水に勝つという番狂わせがありました。
藤枝に負けた清水のサポーターは凹むでしょうねぇ。
名古屋は…町田は元・J2だし… しょうがないよ