SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

江戸前つけ麺 サスケ

浜松町にある世界貿易センタービルの地下にあるつけ麺屋さんです。
 
地下には色々なお店があるので迷っちゃう。寿司屋、蕎麦屋、カレー屋、中華、イタリアン、フランス、ベーカリー
様々。だいたい11時くらいからの営業が多いみたいです。
イメージ 1
 
 
テーブルの上に説明書きが貼ってあります。
イメージ 2
 
 
江戸前つけ麺 並盛(830円)を注文。
イメージ 3
 
 
カウンターの目の前の壁が高いので、注文を受けて商品を受取る時に、まさに上から目線で受けとることに。
イメージ 4
 
 
全部食べたよ。実は前日に「TETSU」でつけ麺を食べた後では、アラが目立ってしまった印象です。
それだけ「TETSU」のつけ麺の完成度が高かったということがわかりました。
サスケさんはサスケさんでしっかりとしたつけ麺だと思います。比べた私が悪かった。
イメージ 5