SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

つくりたて生アイスの店 ふるフル

古里にあるつくりたて生アイスのお店ふるフルに行ってきました。
ちなみに「古里」はここの地名。「ふるさと」って読みます。こさとじゃないよ。
 
イメージ 1
 
 
可愛らしいお店。駐車場は10台くらい停められます。
イメージ 2
 
 
ショーケースにいくつかのアイスが並べられています。シングル300円、ダブル350円、トリプル400円。
コーンかカップかを選びます。コーンはそのまま容器が食べられるタイプ。
イメージ 3
 
 
ヘーゼルキャラメルとチョコチップのダブル。350円。カップで頂きました。
イメージ 4
 
 
午前10時から売り切れまで営業。火曜日がお休み。火曜祝日場合翌日の休み。
よかったらこちらの紹介記事をどうぞ。
イメージ 5
 
 
生アイスでシンプルでおいしかったです。素材を大切にしているんでしょうね。
場所はこちら。西友古里店近く。