SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

モネ展に行ってきた感想

10/2にモネ展に行ってきたんです。上野の東京都美術館で開催中。
イメージ 1
 
 
平日のお昼だったので、ご年配のご婦人の方が非常に多かったです。
イメージ 2
 
 
料金はこんな感じ。
イメージ 3
 
当然私は1600円払って入りました。
 
受付を過ぎると、当然ですが撮影は出来ません。
イメージ 4
 
 
モネといえば、睡蓮が有名かな?印象-日の出 も見たことある絵だという人は多いでしょう。
私は、なんの予習もしないで見に行きましたが、それでも大変感激しました。
私みたいに何も知らない人の方が楽しめるのかもしれません(笑)
公式ツイッターをみると、週末を中心にかなり混み合っているようです。
イメージ 5
 
 
上野公園一帯は、他にも色々な見どころがたくさんあるので賑やかで楽しかったですよ。
神宮球場でヤクルトの優勝を見る前に行ってきたんですけどね。大一番を前に心を落ち着かせる感じで
行ったのですが、単純にウキウキ楽しんできました。