SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

NPB AWARDS 2015 in グランドプリンスホテル新高輪

 
品川駅に到着。午後お仕事休みました。
イメージ 1
 
 
なんだかすごいオブジェ。水が流れています。
イメージ 2
 
 
会場が開くまで、前の場所で関係者が取材したり、準備したり。
イメージ 3
 
 
私がこんなところに来れるのも、この名札があるから。一般招待者の中では一番いい扱いでした。
イメージ 4
 
この名札の入手方法は…秘密だよ! でもずるいこととかはしていないよ!(オークション入手とかはしてない)
 
あからさまに撮影するのははばかられる空気でしたので、基本隠し撮りっぽい感じ。
阪神の藤浪投手。すぐ後ろまで接近。すらっとしていてスーツが似合ってクラっときちゃう だって反則でしょ!
ピンボケ写真でもわかるでしょこの隠せないイケメンぶり。背が高くてモデルさんみたい。
イメージ 5
 
 
初田アナと宮崎嬢。宮崎さんはNHKのJ リーグタイムの司会もしているんですけど、こうしてや野球のお仕事も
しちゃう。だからサッカーファンから叩かれるんだな…そもそも彼女、サッカーは詳しくないのです。
イメージ 6
 
 
最多本塁打・最高出塁率・最多盗塁 山田哲人選手
東京ヤクルトスワローズの選手が主なセリーグ打者部門をすべて受賞。
イメージ 7
 
 
ベストナイン+新人王が勢ぞろい。
イメージ 8
 
 
セリーグMVPは、文句なし、史上初のホームラン王と盗塁王を同時にとった、そしてチームも優勝した
スワローズの山田哲人選手が受賞。
イメージ 9
 
 
こちらは、パリーグMVPの柳田悠岐(やなぎたゆうき)選手。
イメージ 10
 
 
あのね、大谷選手はオーラがすごい。かわいいお顔なのにね。
作られた偶像とは無縁の実力でスーパースターでかっこよくてもうどうしたらいいのか とにかくドキドキですわ
イメージ 11
 
 
ペナント一覧
イメージ 12
 
 
しかし立派な広間です。
イメージ 13
 
 
J SPORTS招待者席は、一般の中では一番前で近い場所。 うふふ。
イメージ 14
 
 
スターが一堂に会するこのイベント、夢の空間でした。
イメージ 15
 
 
こんな風に取り囲み取材をやっていました。
イメージ 16