SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

東京ラーメンストリート ちよがみ

東京駅改札外にある、東京ラーメンストリートに行ってきました。
 
ちよがみ さんを選択。理由は一番列が少なかったから。ということは人気がないということでもあるけど。
イメージ 1
 
全部入り醤油中華そばを注文。
イメージ 2
 
真ん中の色使いが「ちよがみ」を表現しているのでしょう。
イメージ 3
 
スープはおいしいかな。でもここは放っておいてもお客さんがじゃんじゃん来る場所。そしてお値段もそれなりの
価格。求められるハードルは高いと思われます。お店は「気軽さ」を出したいそうですけど。
九段下の斑鳩のセカンドブランドのお店だそうです。
東京ラーメンストリートは、やっぱり気軽さより究極のおいしさなんじゃないかな。
その辺の普通のラーメン屋さんだったら、きっとおいしいと褒められるレベルですけどね。