SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

むぎとオリーブ

コレド室町にある、むぎとオリーブに行ってみました。

お店はいくつかあるみたい。やまやさんで明太子食べた翌日に行きました。
(同じ日に行ったわけじゃないよ)
イメージ 1

おしゃれなラーメンやさんです。ウエイターさんはみんな女性。女性を意識したお店です。
イメージ 2

ランチ時には+200円でご飯物がいただけます。
イメージ 3

注文したのは、限定○食との鯛とハマグリの塩SOBA。(980円)
イメージ 4

あらビジュアルもおしゃれ。ラーメンという感じはあまりしませんね。スープ+麺って感じ。
イメージ 5

客層は、ほとんど女性。スープがおいしい。雑味えぐ味がなくて上品。
イメージ 6

トマトキーマカレーもつけてみました。そんなにトマト感はないので苦手な方も大丈夫です
イメージ 7

また機会があったら行きたいです。