SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

麺とび六方

アルウィンに行った帰りに村井にある麺とび六方へ。

ラーメン肉W 大 (1080円)
イメージ 1

食べてやるぅ 食べて食べてたまには気にせず食べたい。
イメージ 2
あ、野菜ニンニク脂はすべて普通で。お肉だけダブル。麺は大盛り。

見ての通りお肉がほぐし肉なのがこのお店の特徴。いわゆる二郎インスパイア系です。
前よりなんだか食べても「うーんうまい」感が減っている。
私が変わったのかお店が変わったのかはわからないな。
ちなみにこのお店に来るのは3回目。

ほぐし肉ばかりじゃなくて塊のお肉もほしいかな。なんだかんだで食べきりました。
イメージ 3

店員さんはどちらかというと不愛想。
イメージ 4

長野市内に二郎インスパイア系のおいしいお店ってないのよね。
最近出来た権堂の尚念さんで火曜日お昼だけ限定で出している二郎系がおいしいと
評判なので食べてみたいんですけど平日なのでなかなかチャンスがなくて。