SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

あきぎんスタジアムで食べたモノ

秋田と言えばきりたんぽ(鍋)ですよね~。

 
スタジアムで売っていたので購入しました。
きりたんぽ(お米)、比内鶏ごぼう、少し苦味を感じるのは せり らしい。
あとは舞茸、長ネギ。真ん中の白い筒状のものはなんだろう。500円でした。限定20食。
イメージ 1
そしてババヘラアイス。
イメージ 2
こんな風になっているのね。
イメージ 3
暑い時にはいいですね、これ。おいしいしそんなに高くないし。ただあまり儲かる商品では
ないですよね。そして見た目がお花できれい。かわいい。
イメージ 4
あとは、金萬を食べてみたかったけどスタジアムにはなかった。
そうですよね、長野のスタジアムで栗鹿の子売っている訳ないもんね。
名物は名物のお店で買えってことです。