SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

テイクアウト&マルシェ パブリックビューイング @ 長野Uスタジアム

ちょっとご飯を食べに長野Uスタジアムに行ってきました。

 

朝ご飯食べずに行きました。ブランチですな。

パブリックビューイングは参加しないつもり。ご飯だけ食べに来た。

f:id:tatebayashihappy:20211024181911j:plain

 

ジンギスカン弁当にしよう。

f:id:tatebayashihappy:20211024182007j:plain

 

レンジで温めるタイプなのか。当然、電子レンジを用意してくれるような

気が利く運営じゃないことはわかっているのでこのまま食べちゃう。

f:id:tatebayashihappy:20211024182150j:plain

 

ケチらずにちゃんと表面にまんべんなくジンギスカンが乗っているのは

いいですね。日差しもよくスタジアムのイスに座って食べました。

f:id:tatebayashihappy:20211024182527j:plain

 

温泉無料入浴券が帯についていました。使うことあるかな?

f:id:tatebayashihappy:20211024183041j:plain

 

こんな風にテーブルにお弁当が用意されていて、スタッフさんが

トレーに乗せて運んでくれて、最後の出口でまとめて精算する仕組み。

f:id:tatebayashihappy:20211024183212j:plain

 

フルーツサンドも購入してみます。

お店が存在しているような記載だけど、もうお店やっていないんでしょ?

f:id:tatebayashihappy:20211024183406j:plain

 

これが少し前のお店の状態。やってなかったよ。

f:id:tatebayashihappy:20211024183609j:plain

 

フルーツサンドは、バナナとみかんしか最初の時点では用意してなかった。

なのでみかんを購入。結構量少ないな~。味はよかった。

f:id:tatebayashihappy:20211024183943j:plain

 

食べて応援! 観て応援! 観ないけど。

f:id:tatebayashihappy:20211024184047j:plain

 

日持ちはしません。当日食べるものですね。

f:id:tatebayashihappy:20211024184217j:plain

 

スピードくじを引いてみます。当たりはユニフォームだな。

2回引きます。

f:id:tatebayashihappy:20211024184427j:plain

 

カレー3個+ライオーのお菓子3個のセットが当たりました。

お値段を考慮するとそんなに損した気はしませんけど。でも当たりじゃない。

売価だけなら1200円+1500円で2700円相当にはなります。

まとめ売りならもう少し安くなるけど。

きのこカレー、エリンギが入っているんだけど個人的には好きじゃないです。

f:id:tatebayashihappy:20211024184536j:plain

 

もうひとつは、お米+はちみつが当たりました。うーん。微妙。

f:id:tatebayashihappy:20211024185018j:plain

 

何が微妙かというと、お米が去年の11月の精米。もう古米じゃん。

f:id:tatebayashihappy:20211024185125j:plain

 

お米720グラム+はちみつスティック10本で1000円か。

まあ損はしていないとは思うけど。ちゃんとしたはちみつは高いからね。

f:id:tatebayashihappy:20211024185306j:plain

 

ライオーのお菓子は賞味期限が近づいていますね。

さばかないとヤバいパターンですな。

そういえばライオーくん、最近スタジアムで見かけないんだけど。

f:id:tatebayashihappy:20211024185530j:plain

 

スタンプラリー達成。マルシェ(野菜)エリアではえのき茸(100円)を

購入してスタンプを押してもらいました。うっす薄のトートバッグゲット。

テイクアウトエリアで1200円。グッズエリアで2000円。

マルシェエリアで100円。3300円お金落としてきました。

f:id:tatebayashihappy:20211024185708j:plain

 

ご飯食べたのでこのあと所用を済ませて家に帰りました。

長時間スタジアムに拘束されるのも嫌ですし。

ガソリンを入れてきましたが、また明日から3円上がるってさ。

f:id:tatebayashihappy:20211024190227j:plain

 

なお試合は3 - 2 で負けた模様。もう来年のこと考えて試合した方がいいよ。

f:id:tatebayashihappy:20211024190403j:plain